「一晩で!?」遠藤航、松葉杖姿でウェンブリーを後にした翌日の姿がこちら【海外の反応】

決勝直後の遠藤と、翌日の遠藤

https://www.reddit.com/r/LiverpoolFC/comments/1b0xdhz/endo_just_after_the_final_yesterday_and_today/

翻訳元

スポンサーリンク

遠藤航の画像

スポンサーリンク

海外の反応

リヴァプールサポーター@イングランド
彼はどうなっているんだ?

リヴァプールサポーター@イングランド
彼はなんて選手なんだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
翌日に復活したの?

リヴァプールサポーター@イングランド
終了直後はただ疲れ果てていただけかもしれない。彼の大変な努力に敬意を。

リヴァプールサポーター@イングランド
なにも驚くことはない。クロップも言う通り彼はマシンなんだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
うちのマシンにとってはただの傷だ。ただし次の試合くらいは休んでくれよ。本当は心配しているんだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
決勝戦は本当に激しかったので、ケレハーを除いて、60分か70分以上プレーした選手は全員次の試合で休むことになると思う。

リヴァプールサポーター@イングランド
彼は休む必要があるけど、他に誰も残っていないので休むことが出来るかどうか。

リヴァプールサポーター@イングランド
ゴメスが穴を埋めてくれるだろう。

リヴァプールサポーター@イングランド
カイセドがタックルした瞬間をフレームごとに見ると、遠藤の足首が90度内側に曲がっていることが分かる。それなのに私たちの将軍は翌朝には装具や松葉杖無しで歩いているというのか。

リヴァプールサポーター@イングランド
カイセドはタックルの仕方も知らないのか?

リヴァプールサポーター@イングランド
ひねったということは、靭帯損傷が心配だな。

スポンサーリンク

リヴァプールサポーター@イングランド
彼は他のやり方を知らないんだ。いつもまっすぐで、努力家で、頑張っている。

リヴァプールサポーター@イングランド
うちの中盤を一晩守り続けた後なんだ。クラブハウスでサポートを受ける必要があるだろう。

リヴァプールサポーター@イングランド
一晩で治るとか日本のアニメか?

リヴァプールサポーター@イングランド
超人だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
マシンだから。

リヴァプールサポーター@イングランド
日本から仙豆を取り寄せたのかも。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤だけでなく若い未来の世代がトロフィーを獲得するために同じくらい懸命に戦っているのを見ることがクロップにとってどれほど大きな意味を持っていたか。未来は明るい。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤のような選手はチームにとって非常に貴重な存在だ…彼はここに来て以来とても興奮しており、あらゆる瞬間を愛し、ただプレーし続けるだけだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
なんて絶対的なマシンなんだ。もし持っていたらこの男に100億払っただろう。

リヴァプールサポーター@イングランド
私たちが彼と契約したとき、彼がスターターになるとは誰も思っていなかったし、ブーツを履いた彼が私たちを愛で満たす日が来るとは誰も予想できなかった。彼はうちの経験豊富な選手たちと同じくらい重要な仲間だ。我々は彼を獲得できて幸運だ。

スポンサーリンク

コメント