「尊い」遠藤航、チェルシー戦後若者からの優しいハグを受け卒倒【海外の反応】

遠藤を抱き締めるマコーネル

https://www.reddit.com/r/LiverpoolFC/comments/1b240xq/mcconnell_hugging_endo/

翻訳元

スポンサーリンク

遠藤航の動画

ジェームズ・ウィリアム・マコーネル(James William McConnell、2004年9月13日生まれ、19歳)は、プレミアリーグ・リバプールのミッドフィルダーとしてプレーするイギリスのプロサッカー選手。

https://en.wikipedia.org/wiki/James_McConnell_(footballer,_born_2004)
スポンサーリンク

海外の反応

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤とハグ。

リヴァプールサポーター@イングランド
この歳の差関係なく繋がれている絆よ。

リヴァプールサポーター@イングランド
この映像が大好きだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
若者たちの美しい光景だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
プレミアリーグ最高のDM。

リヴァプールサポーター@イングランド
現プレミア最強DMと、将来の最強DM。

リヴァプールサポーター@イングランド
試合終了のホイッスルを聞いて地面に倒れ込んだとき、彼のすべての努力が報われた。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤、戦士だ…傷つきながらも最後まで戦った。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤よ、うちのキッズ(※マコーネル)を是非一人前のMFに育ててくれ。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤はマコーネルにとってロールモデルとなるだろう。彼がどんな選手になるのか楽しみだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤のレッスンを受けたら第二のマシンが誕生するのか、これは凄いことになるぞ。

スポンサーリンク

リヴァプールサポーター@イングランド
ダンズも遠藤と一緒に笑っているのを見た。彼はロッカールームのお気に入りに違いない。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤は疲れ果てて抱きしめ返すこともできなかった。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤と契約したときにも言ったが、カセイドがもしうちに来ていたとしてもチームにもたらせなかったであろう最大のことがこれだろう。すなわち子供たちへ経験やリーダーシップを伝えることだ(特にバイチェティッチに伝えて欲しかったが、それ以上だ。これほどまでの影響力を誰が予想できた?)。これがより成熟した年上のプレーヤーの最大の恩恵であり、ヘンダーソン、ミルナー、ファビーニョを失った今、私たちが本当に本当に必要としていたものだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
アカデミーの子供たちにとって、さまざまなプレースタイルを持つあらゆる種類のシニアプレーヤーを見るのは本当に素晴らしいことだが、特に見習って欲しいのが遠藤のようにチーム、バッジ、そしてこの街のためにピッチ上ですべてを捧げることをいとわない精神だ。遠藤は偉大な選手で、彼を獲得できて我々はとても幸運だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
大賛成だ。遠藤が我々の若い選手たちに即座に影響を与えるのを見るのは素晴らしい。マコーネルや他キッズの将来を一緒に応援しよう。

リヴァプールサポーター@イングランド
キャリアを始めたばかりの子供からの、キャリア最盛期にある男性への美しい愛情だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
ミルナーを失って以降うちは新たな闘将タイプを欲していたが、彼は適任だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
俺も遠藤にハグしたい。

リヴァプールサポーター@イングランド
チームの団結を顕著に示したとてもいいシーン。

リヴァプールサポーター@イングランド
これには鳥肌が立った。遠藤…なんて英雄なんだ。

スポンサーリンク

コメント