「臨場感エグい」遠藤航、チェルシー戦別カメラの徹底密着映像が凄すぎる【海外の反応】

ウェンブリーの驚くべき未見映像 |チェルシー 0-1 リバプール |内部 |カラバオカップ決勝

https://www.youtube.com/@LiverpoolFC

翻訳元

スポンサーリンク

遠藤航の動画

遠藤航のチェルシー戦動画(YouTube)

海外の反応

リヴァプールサポーター@イングランド
彼は我々の最高のミッドフィルダー、誇らしいよ。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤がリヴァプールにいてくれて本当に嬉しい…彼は素晴らしい選手だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
彼は自分が持っていたすべてをピッチ上で表した。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤はマシンだ。怪我をしても120分間プレーし続けた。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤選手のことを考えるととても感動する。契約した時は多くの人が彼の獲得に疑問を抱いたと思う。彼は無名で誰にも知られていなかったから。しかし遠藤は試合に出続けたことで徐々に信頼を得るようになり、今ではリヴァプールの関係者やサポーターから尊敬される存在となった。カイセドとの論争はあったが、彼がより優れたミッドフィルダーであることを証明した。彼が引退する時、きっと涙が出るだろう。

リヴァプールサポーター@イングランド
彼はリヴァプールの前のクラブのキャプテンであり、日本代表チームのキャプテンでもある。それには理由があるに違いない。

リヴァプールサポーター@イングランド
人々はファン・ダイクとケレハーのパフォーマンスを絶賛しており、それは当然のことだったが、私は遠藤も同様に優れていると思った。彼のパフォーマンスは素晴らしかったと思う。

リヴァプールサポーター@イングランド
私は遠藤を疑っていたが、彼は私の口を完全に塞いだ。何という選手なんだ!彼はこの素晴らしいLFCにとって非常に重要な選手になりつつある。

リヴァプールサポーター@イングランド
正直に言うと、今シーズンEPLの他のどの新MFよりも遠藤の方が印象に残っている。

スポンサーリンク

リヴァプールサポーター@イングランド
リバプールといえば遠藤だ。彼は1600万ポンドでやって来て、2億ポンド以上のモイセス(※カイセド)とエンソを完全に上回った。

リヴァプールサポーター@イングランド
試合のハイライトしか見ていない人にとっては分からないかもしれないが、遠藤がいなかったら彼らはハイライトにすらならないかもしれない。それくらい重要だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤はリバプールのためなら死ねるだろう、文字通り彼は100パーセント献身的だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
かつてのファビーニョのようにディフェンスの前で壁として機能するDMとして一貫してプレーし続けている。なんて選手だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
彼は本当に素晴らしい。彼がとても上手く、そして順調に定着したことを嬉しく思う。今夜は彼が能力を発揮するところを我々に見せてくれることを望んでいたが、予想通り彼は11人に名を連ねた。多くの人は彼が控えミッドフィルダーになるだろうと言っていたが、とんでもない、彼はスターターだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤はファンのお気に入りになりつつある。彼は素晴らしい。非常に過小評価されている。

リヴァプールサポーター@イングランド
最高のサインが出来た。理由なく代表チームのキャプテンを務めているわけではないな。

リヴァプールサポーター@イングランド
間違いなく今シーズン最高の投資だ、この怪物遠藤航に敬意を表する、現チェルシーのラヴィアとカイセドは開幕前うちの現実的な補強候補だったが、遠藤が全てを吹き飛ばし、幸いなことに二人は来なかった、そして今やカイセドの顔は悔しさで真っ赤だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
何でもっと早く遠藤と契約しなかったんだ。彼が若い頃からうちで無双する姿を見たかったよ。彼はピッチ上では絶対的な戦士だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
彼のポジションはCDMだが、彼の心は常にAMFでした。結果も本当に良かった!これからも頑張れ遠藤!

リヴァプールサポーター@イングランド
グラフが倒され、マックが疲労困憊の中でも遠藤は120分間フル出場した。偉大なファイターだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
正直に言うと、彼はファビーニョよりもCDMとして多くのものをもたらしていると感じている。ファブは素晴らしかったが、プレー全般においては遠藤の方が優れていると思う。彼は得点もできることを示し、良いパスを持っている。

スポンサーリンク

コメント