「最高の瞬間」遠藤航、200億の男カイセドを吹き飛ばしウェンブリー大歓声【海外の反応】

象徴的な瞬間、カイセドがタックルしようとして、遠藤に跳ね返されてしまい大歓声が上がる

https://www.reddit.com/r/LiverpoolFC/comments/1b0yk06/endo_everything_everywhere_all_at_once/

翻訳元

スポンサーリンク

遠藤航の動画

スポンサーリンク

海外の反応

リヴァプールサポーター@イングランド
すごい歓声だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
実力差を考えれば当然!

リヴァプールサポーター@イングランド
簡単なことだ!

リヴァプールサポーター@イングランド
この男はなんと素晴らしい選手だろう!

リヴァプールサポーター@イングランド
グラフ(※グラフェンベルフ)のお返しだ。

リヴァプールサポーター@イングランド
カイセドはこんなに汚いサッカー選手だったのか。知らなかった。

リヴァプールサポーター@イングランド
カイセドは足を踏みつける常習犯だからな。踏まれる前に遠藤が吹き飛ばした。

リヴァプールサポーター@イングランド
両選手のうちどちらの価格が1億ポンド以上か分からなくなってきた。確実に言えるのは遠藤は偉大な男だ。彼の守備的なプレーは傑出していたが、ボールを持ったときの彼は非常に過小評価されている。ボールを持った状態の彼はファブ(※ファビーニョ)時代から大幅にアップグレードしている。彼は典型的な破壊者だ。

リヴァプールサポーター@イングランド
どうやらここで彼は負傷したようだ。パスを出した後に足を引きずっている。深刻でないことを祈ります。

リヴァプールサポーター@イングランド
彼が怪我をしたのはここだ、パスの後に彼がどのように足首を痛めているかに注目してほしい。

スポンサーリンク

リヴァプールサポーター@イングランド
グラフと遠藤を怪我させておいてカードの一枚も無しか。

リヴァプールサポーター@イングランド
遠藤なら片足でも中盤を支配できるんじゃないかと思ってしまっている。

リヴァプールサポーター@イングランド
事実このシーン後は片足で無双していたことになる。

リヴァプールサポーター@イングランド
うちの遠藤がウェンブリーの連中を大騒ぎさせてしまったね。

リヴァプールサポーター@イングランド
マシンにとってチェルシーの中盤程度ならゴミ出し程度の労力で圧倒できる。

リヴァプールサポーター@イングランド
1億ポンドのゴミ回収業者遠藤。

リヴァプールサポーター@イングランド
少しよろめいたが、それでも倒れないな。

リヴァプールサポーター@イングランド
一方敗者は吹き飛ばされていった。

リヴァプールサポーター@イングランド
あの遠藤のバランスを崩させるとは、逆にカイセドを褒めるべきかもしれない。

リヴァプールサポーター@イングランド
これは文字通り、ゴール以外での試合の最高の瞬間だった。

スポンサーリンク

コメント